スペシャル終了。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0709_billy.gif

昨日のは消しました~。
好評だったようで嬉しい限りです!
みなさまありがとうございます!
パチパチもメッセージもどなた様もありがとう~。

保存・携帯待受・壁紙にしてくださるのは
全然気にしませんが、加工・二次配布・
サイトブログへの貼付けは絶対だめですよ~。
ノーです。ノー。よろしくです。

さて、本日は微妙に二日酔いだったのか
体がだるくてだるくて…。午後からちょっと休めたので
30分程ですが気絶するように昼寝してしまいました。
だるー。ねむー。

絵日記はもうその通り。踏んづけてやってます。
いや、活用してるってことで。
ビリー自体は毎日応用をバンド無しでやってます。
お友達に「やりすぎ」っておこらりたよ。もうやらないと
体がだるいのよう。ナイスバになりたいんだよう。

はっ!大河内透の恋愛ブログ見損ねた~!
再放送ちゃんとチェックしなきゃ…。
ん?あ!まだこれからだった!よかった~。

見た。ひどいオチだった。爆笑。
平泉成さんはイイ!
更に報 道男出て来てうれしいなあ。
さっ、NEO見たし寝よっ。