風呂にも入りたくない。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

…なんてのは本当にいけません。

もうなんもしたくないぜ~。
ということはちょいちょいありますが、
もうどうにも何もかも面倒くさくて
自分が汚れているのを自覚しつつも
風呂すらめんどくせえ。

という時は相当に要注意、と
なんちゅうか、経験上知っているのです。
単なる疲労ではなく精神不調のが
大きいのです。
そのうち水場風呂場が怖いような
気がしてきて、どっちがどう先で
作用しているのかわかりませんが
いわゆるうつ的な状態に進んでゆく気がします。
なーんかお風呂場が怖くなっちゃうんですよねえ。

てなわけで、さっきまでもう、
「だめ~寝たい~風呂なんか今日一日くらい
 入らなくったって死にゃしねえよお」
なんていう、女子としてなかなかに
さいていな事を考えていましたが、
えいやっと入ってきました。
やっぱりすっきり。
気持ちもすっきり。
きれいにしてないと気持ちが悪いよ。

こういう、当たり前にすること、
清潔を保つことを出来なくなりそうな
気配がしたらもうそこでかなり
気をつけるのが大事だ。
手は早めに打たねばならない。

久しぶりにスーパー銭湯行きたいな~。