Apple PC国内でも発火事故 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/sony/?1156854694
Yahooのニューストピックス。
焦った~。慌ててバッテリー外して見てしまいました。
あと一歩のところで番号はずれてました。セーフ。
充電してると当たり前だけど熱くなるので、こういう
ニュースを読むとこわいですね。

下のブログがちょっとダークめですね。すまんです。
ただいま太郎の旅の下書きしてます。ちょっと写真1点。
20060829_taro.jpg

まあよくありがちな構図で(足付き)「座ることを拒否する椅子」です。
ネイルを濃いめのピンクでキラキラのラメラメにしてましたが、
写真じゃよくわかりませんねえ。
そしてこの椅子にはあまり拒否されていない感じ。でも顔かわいい。

公式Clip Memoが更新されていて、「お、ぷちTAROちっく」と思ったら
爆発ネタだ。と笑っちゃいました。太郎来てるね!(否?)