ローソンスイーツ新作試食会 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ローソンUchicafeスイーツ新作試食会
なるものに行って参りました。

これ。

DSCN0968.jpg

これ!

table.jpg

この勢いで並んでるの。
今コンビニスイーツの中でも人気の
ウチカフェシリーズこの夏の新作スイーツを
一足お先に8種ぜんぶいただいてきました。
毎日職場でかなりヘヴィに聴いている
ZIP-FMさんのイベントでした。
すてきだったわ~。
普段コンビニスイーツは「悪魔だ!」と
思って目をそらしているのですが(笑)
……悪魔でした。
どれもおいしいです。
コンビニ、すごいね。ほんとにね。

フリードリンク、女子的マナー講座、
抽選会に人気のスプーンで食べる
ロールケーキのミニチュアストラップまで
いただいてしまって、大変に満足です。
凍頂烏龍茶(ホット・アイスとも)まで
出てきたりして(おいしい!)。
ありがとうございました。

まじでどれもおいしかった。
それでも色々好みとか、細かい感想など
ありますので、ぼちぼち一品ずつ
載せていきますね。
むふふ。