びしっと。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気を引き締め直して。
何回目かわからんですが。

今年の夏もあっつくて、早々にやられて、
動けないわ、外に出たらあぶないわ、
食べないとばてると変な危機感に襲われるわ、
などなどで見事に夏太り。
Chageの細道前にとんでもない体重に
なっているではありませんか!
あわててダイエットしています。
断食道場か、というくらいには
ストイックに。
栄養は考えて置き換えで。
筋トレもする。
白砂糖も抜く。

まだ体重は戻りませんが、なんだか
楽になってきました。
砂糖と運動不足だったな…。
筋肉量が落ちるといかんです。
おなかたるんたるんよー。
はい、昨日の日記の反省も含めて
しっかり引き締め直したいと思います。
とにかく「継続」であります。
ASKAさんも言ってるじゃんね、
「継続する者の中にこそ力が宿る」だっけ?
晴天も誉めたいじゃない。
ヌルいこと言っていたらあかん!
光のある方を向いて動き続けよう。
押忍。

メモ的に。

CA392145-0001.jpg

仕事が落ち着いているタイミングを
見計らってPARCOにTAROさんを
見に行かねばいけません。

CA392143-0001.jpg

サカキシンイチロウさんのブログ
触発されたサンドイッチ。
ライ麦パンのサクサクトーストも
きゅうりのしゃきっと感も
よく焼きの目玉焼きもたまりません。
お弁当にするとしんなりするのがざんねん。

CA392140-0001.jpg

店頭で見かけて「オレンジのういろうか…」と
思っていたものを母が買ってきた。
ういろうの虎屋さんでございます。
羊羹のとらやさんもすき。
ふしぎにおいしかったですよ。

CA392147-0001.jpg

ヨーグルンキウイ。
これはさー、はまる味だよねー。
卑怯なり。うまし。

さ、腹筋と腕立てに精を出します。
拍手ありがとうございます。
誰も元気でありますように!