全世界中継 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

なにって、ビールかけ。
まさか優勝記者会見からビールかけまで
ノーカットでインターネットで見られる日が
来ようとは!
すばらすぃーねっ。
東海ラジオ大澤アナウンサーの
中継でしたが、これがもう、
おもしろかった~。

あ、他球団のファンの方には
申し訳ない日記です。すみません。

「へなちょこスライダー」とか
「オレのビール」とか
ドアラのちに森野つまりモアラ?!
いや、やっぱ最高だったのは
谷繁選手がビール100本自前で
入れたことかな。
「谷繁さまご提供」って書いてあるけど
「俺のビール」!
大人げない大人買い!
すてきー!
そういうことする人だったのかー。
ますます好きになっちゃうじゃないか。

もうどこもかしこもたのしくって
火曜日の深夜をえらいこと楽しく
過ごしてしまいました。
いや~よかった。おめでとう!
CBC若狭アナウンサーの中継も
見たかったけどね、こっちは録画してるんで、
できないニコ生中継をかなりまじで見てました。

そうそう、地デジ番組表ってなかなか
更新されないのですね。やきもきしながら
手動更新かけて録画予約。
番組表が無けりゃ予約できないってのにも
まいっちゃった。ひとつ勉強になりました。

今朝の中スポも買ったよう。
DVD、いつポチるか考え中よう。
(アマゾンが最安だろうか)
優勝記念グッズも買うの。
たぶん出る、アレって決めてるやつがあるの。
むふふん。

ようーし、次は日本一ビールかけで!