眠いのよ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ねむくてだるいが、せめてちょこっとでも毎日ブログくらい
書こうと思っている次第です。内容がないような日記でも
意味あるの?と自分に問いつつも、続けることが重要なのだと。
旅日記早く出したいなあ。下書き絵しかできてないです。とほほ。

夜になると虫の声がりんりんとするようになりましたね。
秋近し。
そうそう、東京ではみんみん蝉なんですね。そんでもって
つくつくほうしも鳴いてました。びっくり。
てっきり山の中でないと聞けないものだと思っていました。
そっかー東京にはいるのかー。名古屋はアブラゼミばっかりです。
でっかくてこわいです。みんみん蝉は緑色で小さいのでいいなあ。
生田緑地もすごいすてきなところで「こんなところが近くにあれば!」と
叫んでしまいそうでした。いいよねえ。
ああ、旅したいな。