はらへり。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

撮った写真を整理したり、ついったーで
友だちの食べた美味しそうな写真を
見たりしてたら、深夜帯に突入しよう
という時間にお腹が減って…。
しかも眠いし…。

最近食べ過ぎ太りすぎの己への
戒めに少し貼りましょう。

リピートはしないかも、と言いつつ
今見たらまた食べたい。
「オレのエクレア」512kcal。

DSCN0678.jpg

DSCN0679.jpg

大盛りオムライス。
(味はふつうだった)

DSCN0680.jpg

「鈴の屋」の菜飯はさいこうだ。
おかわりも自由だ。

DSCN0674.jpg

DSCN0675.jpg

デンマークチーズケーキ…だっけ?
これも、まあ、ふつうでした。
というより自分の思っていたよりも
ふわんふわんでパンっぽいのが
個人的好みと外れていただけなので、
お好きな方にはたまらないかもです。
ニューヨークチーズケーキみたいな
どっしりがすき。

DSCN0676.jpg

DSCN0677.jpg

「ドーナツ禁止」(胆石が痛くなるので)
と言いながら食べた。
チャゲトルズの日。おいしかった…。
ナッツさいこう。胆石は大丈夫でした。

CA391946-0001.jpg

くれぐれもこんなに食べないように。
週末はASKAさんですよ。
ちょっと落としなさいよ。
(もちろん自分に向かって)