タイフーンとか乱気流とか | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

こちら名古屋では台風による大雨は
21時頃までと言われていましたが
昼頃で止んでしまい、少々拍子抜け。
明日はまたもや34度予報でぐったりです。
今日は最高気温29度とかすてきな
ことを言っていたのにい。

乱気流はわたしの状態の方です。
なんちゅうか、上がったり落ちてみたり
いっそがしいです。
原因はわかっているので、まあ、
自分次第的なもの…っちゅうか、
オノレの精神の弱さみたいなもんなんで
ある意味どっちゅうことないとも
思ったりしています。
どうもうまく思考がまとまらないので
こうやって書いてみたりしていますが、
テンションの乱れはどうしようもないやね。
元気はげんき…なのかな?
仕事がみっしりならとりあえず元気です。
えへへ。

だが、やりたいことがぜんっっっぜん
進まなくて困っています。
んもおおおおおおおおう。
これがいちばんの原因かも。あうあう。
暑すぎて頭がぼうっとしちゃって、
どうにもいけないんですよね。
仕事はエアコンの効いた平日日中なので
なんの問題もないのですが、やりたいことは
深夜だったり休日だったりするわけで、
そうするとどうしても、ネムイとか暑いとか
疲れたとかナキゴトを言ったりしてしまうのです。
よわー。しょぼー。
いや、暑さで体力気力を奪われていると思いましょう。

って、言ってる場合じゃないんだよう。
Chageさんなんか有言実行アルバム完成なんだからっ。
がんばれあたしよっ。