平安神宮 月夜の宴 一日目 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

検索かけて来てくださった方にはごめんなさい。
名古屋から一泊して遊びほうけて
まいりましたので、こちらは少々お待ちください。
ツイッターの方ではごそごそとメモ書き
なんぞがございます。

今回気づいたこと。
やはりお目当ての素敵異性があると
自分の出す女子オーラ(女性ホルモン)が違う!

先日もこんな話しを書いたのですが
同じ彼女と今回撮った写真はね、
女子力が違うのがありあり。
Chageちゃんのライブの時にも撮って
それもかなりいい感じだったのですが、
なーんか今回は意識しないで撮ったやつも
良い感じなんです。これは、アレ?
あーさまパワー?(笑)
いやあ、素敵な男性の威力と言うのは
こんなところにも現れるのですね。
あーおどろいた。

と書いておいてなんですが、自分の写真を
撮ることはひっじょうううに苦手です。
自分のみてくれへのコンプレックスが
ものすごくてですね、撮った写真なんて
「ぐわ!ブサっ!!」と思うだけなんで、
正視出来ないんです。
見たくないのです。
だから写真というものから長く逃げていたのですが、
気づいたら自分の記録としての写真が
ぜんぜん無いじゃない。
え、そ、それはなんか…さみしい…。
と思いまして、ここ2年くらいから
意識して撮るようになっています。
それでも少ないと思うけれど。
自分で見たくないと言うことは、他人にも
見られたくないわけですが、それも
どうかと思うところがありまして、
見せたりもしています。
そう、昨日の打ち上げ写真を友だちに
送りつけていやがらせのような
写メールを…はははっ、みんなやさしくて
大人の対応の返信をありがとう!すまん!

話しが逸れました。
こうやって書くと「どM風味」ですが
なんとか…まあ…がんばろうと思う次第です。
写真見たら反省するし。

そうそう、今回ね、食に関して貪欲な
ふたりでね、もう反省ばかりなのに……
全然だめです。今日も「出町ふたば」で
豆大福いっぱい買って帰ってきた。
たまらん。
これの写真もまた上げます。

いやあ~、おもしろい二日間でした。
たのしかった。
aさん、一緒に遊んでくれてありがとう~~~。
ちょっと色んな物に足をとられすぎの
我々ですが、その分たのしめるものが
多いってことで!また遊びましょう。
ありがとねっ。

と、私信で今夜はしめました。
神懸かり的なパワーもいただきましたし、
来週もがんばってはたらこう~。