他人という関係で繋がってる。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ぼんやりと、考え事をしながら歩いていて
ーーー考え事と言ってもそんな深い話ではなく
まあ、妄想みたいなヨタ事です。そんなんで
この言葉につなぐのは少し申し訳無い気がしますがーーー
ご存知ASKAさんのこの言葉の意味が
ふと天から降ってきたように意味がクリアに
わかった瞬間がありました。

実はライブでリアルタイムで聞いていた時は
「ふーん」くらいの気持ちもありました。
まあそうでしょ。くらいだったり、ちょっと
軽く聞いていたのでしたが、今日、歩きながら
ぱああーっとこの言葉が考え事の流れで出てきて
「あ」
と思ったのでした。
解けなかった数式や、クイズなんかが解けた時に
頭の中が爽快にクリアになる瞬間がありますが
それとはまた違う、「ああ。」と言う思いになったのでした。
そうそうある事ではないので、ちょっと不思議な気分。

今更わかったのかよ、と怒られそうですね。
ASKAさんすみません…。

と、ここで謝られてもねえ?
と自分でも思いますが、そんなことがあったので
本日の日記にしてみました。
結構良い気分です。わは。