ダウンしてました。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

びっくりするほど体調が落っこちちゃって、
気持ちの方まで落ちてしまっていたのですが
昨夜遅くに原因判明。今日はちょっと
だるいわーあたまとおなかいたいわーと
仕事しておったのですが、なんとか
9時頃までできるかぎりのことをして
帰ってきました。
ごみ片付ける日だからもうちょっと
がんばんなきゃね、と思いながら
ふと、目についたずっと放置して
汚くしてしまっていた場所。
なんだか急に思い立ってきれいにしました。
夜だからそーっとそーっと。
そした、ら! なんかすっきり。
元気じゃありませんか。
いやー、掃除、大事ですね。
きれいにしてないといかんなあ。
仕事のとりあえずのやまが今週なので
がんばって、それからまたいろいろ
やるのです。体調も上がるといいな。

「のりこえるの歌」じゃないけど
ぐっとおなかにちからを入れて、
「おはようございます!」です。
あ、仕事はいいの。たのしくやってます。
体調と気持ちですね。
ちなみに初めて就職した会社で
とんでもねー体育会系超絶営業を
体験したおかげか、うっかりすると
「うるせえよ!」というほど
元気な挨拶になっちゃいます。
気をつけて小さくしてます。
わはは。
なんかやっちゃった日なんかの翌日は
思い切って大きい声でいきます。
けっこうおすすめ。

よし、明日もにこやかにまいるとします。