週末はダウン。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ここのところお休みになると
もーーーーなんもしたくねーーー!
とばかりにネムネムになってしまいます。
だからと言ってだらだらしていたら
部屋は荒れるわ着る服は無くなるわ
てんやわんやになることが目に見えて
いるので、なんとかこなしている感じ。
あと歩いたりも。
そんで「だるうーーー」とダウン。
良いんだか良くないんだか。

今日は早起きして胆石と胃腸の通院でした。
とにかく疲れる、と話したら速攻で
血液検査にまわされてしまった。
あっという間に三本抜かれて。
この病院、とにかく検査が早い。
大腸の内視鏡でも胃カメラでももう、すぐ!
大腸やCT、エコーなどならその日のうちに
やってくれるのです。
胃カメラはその週の土曜日。
大きな病院では胃カメラやCTの検査予約が
一ヶ月後だとかいうところですがこの早さ。
クリニックという形態だからとしても
この早さは本当にありがたい。
検査もオープンだし、やりながら見ながら
詳しく解説してくれるし。
血液検査などは結果が出た頃(翌週くらい)に
電話でセンセイが結果を教えてくれるし。
とにかく働く大人にやさしいクリニックでございます。
話しやすいし素敵でございます。

なんか変だな、と思ったら早めの検査を
おすすめしたい私です。
ほんとだよう!

で、今日も結局ネムイねむいと
唸りつつ、色々やることやって
ダウンの私なのでした。
明日も早起き。
(昼寝はしました)