風邪かも。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

暑すぎたり(エアコン壊れて)
寒すぎたり(エアコン修理できて)
涼しかったりして、どうもやられたっぽいです。
仕事もいいかんじに詰まってきて、
午後くらいから眉間がびりびりしたり、
目の奥が痛かったり、歯茎が痛くなったり…
こりゃあ頭痛が起きるな、と思いつつ
さっきようやく葛根湯を飲めました。
うーん、痛い。
「蒸気でホットアイマスク」も
してから寝よう。
頭痛薬も飲もう。
んでも「モテキ」見てからしか寝ないの。
ブログは「書いてるだけ」です。
すみません。
「書きたいなあ」と思って考えてた
いろんなことがあったのに、今はもー
どーにもだめです。でも二日連続で
休むのはいやんなので書く。
中身無くても書くのです。
「どんなんでも一日一度は文章を書く」と
決めているので、いいのです。
出すかどうかはまあ…その…ですが。
もっとしょうもないことはツイッターにて
ぼそぼそ書いています。
手癖で打つの、良くねえなあ、と
思いながら書く日があっても
いいじゃないという、今日は、気分。

あー、ほんと、目、痛いっ。