雨の日は眠いのです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

猫かよ!と、己にツッコミ入れつつ、むにゃむにゃしています。
ストレッチしてからでないと眠れません。やらずに寝ると
翌朝体中痛いのです。
と、言いつつ本日はあまりにだるい・頭痛・腹痛でダウンしていました。
夕方「これではイカン!」と雨の中散歩に出ましたが。だるだる。
そしてむしょ~~~に甘い物が食べたい。
いや、食べたくなりました。過去形。そう、既に食べた。
あまりに我慢しちゃうと反動でむさむさ食べてしまいそうなので、
こういう時は食べちゃう。
しかしそのために夕ご飯抜いたのでただいまハラヘリ中です。
…本末転倒なのではないかと疑問を持ちそうですが、
思わない事にします。普段はきちんとしたごはん食べてますよお。

ブログ毎日更新がだいぶ続いているせいか、拍手&メッセージを
毎日結構いただいていてとてもうれしいです。
ありがとうございます。えへえへ。

昨日のはなしで、ネタが古くなっちゃうというやつ。
そうそう、ASKAさんもそうなのかもしれませんね。
というメッセージを頂いて、絵とかでも、描いてちょっと
放置しておくと「ああもうこれだめ」と思ってしまうことが
よくあることを思い出しました。そうだと思います!
絵、描かないといけないなあ。
実は今日描こうと思いつつ、体調悪いのを理由にやめたのでした。

毎日のようにちょこっとずつメッセージ送ってくださる方々もいらして
文体から同じ方なのかな?とか想像してむふむふとしています。
ほんとうれしいです。「よーし、おとーさんがんばっちゃうぞ!」
みたいな気持ちになります。ありがとうございます!

今日は話がばらばらですね。
そう、一日うだうだしていたのでネタがないのよー。