ヒルトン デザートビュッフェ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いつから「ブッフェ」と書くようになったのか。

まずこんだけ。
070922_01.jpg

二周目。
070922_02.jpg

本日はこれに行ってまいりました。
ビュッフェなんて久しぶり~。
しかもイタリアンドルチェフェア!
今日はダイエット忘れて貪欲に
食べまくってやるわよ~と、
最大級にお腹空かして行きました!

で、負けました…。

うえーん。
いやあ…お酒もだけど甘いものも…もうだめだ…。
がんばったけど二周で終了。
寄る年波に完全に負けています。泣ける。
美味しかったけど。でもだめでした。
食べた後かなり歩きまくってきたのですが
未だにお腹も胸もいっぱいです。ウウウ。
パンシロンクール舐めてみたけどまだ…。
ケミカル、お砂糖か、に負けてる感じ。
つ、つらい。しかもだるい。
もう甘いものは当分いらん。

憧れだったチョコレートフォンデュ…じゃなくて
なんていうの?あの、チョコが滝のように流れてるのに
マシュマロとかフルーツとか絡ませて食べるやつ。
あれも食べたのに。ええ、美味しかったです。でもだめ。
ああもう悔しいわあ。
写真の白いケーキを最後の方に思い切って
大きい一口で口に入れたら甘すぎて悶えたヨ。
あっまー!もうむりー!って、じたばたしちゃった。

今週は休日スペシャルはございません。
これ以上がんばったらしんじゃうよ。
(ASKAさんの声で読んでもらえれば)