新年最初の、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

胆石症の疝痛発作があ~。
トホホでございます。
最近ずっと調子良かったので
油断しておりました。
年末年始のごはん事情も良くなかったかも。
油物はなるべく摂らずにいたのですが、
「そろそろお肉も食べた方が良いよ」と
なじみのお医者さんに言われたのもあったし
栄養も偏ってるだろうしなあ、と
肉、結構食べちゃったのね。
やっぱりだめだったのかなあ。

てなわけで、一昨日あたりからじわじわと
痛かったのが、今日の午後になって
もーーーーれつに痛くなっちゃいました。
こういう時に限って頓服薬持ってないし。

あーもおーん、「唐揚げ食べたーい」とか
「ラーメン食べたーい」なんて思っていましたが
やっぱりむりだと。いやーん。とほほー。
まだ年初に斯様な日記で申し訳ない。
明日から仕事始めです。
気持ちの方はやりたいこととか
進んできて良い感じなので
痛みに負けずに元気に行くぜいっ。