連休明けです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0801_alive01.jpg

そうそう、無かったネー。

想定内です。ちえっ。

いきなりお仕事がターボかかってはわはわしてます。
結構残業したのにほとんど進まず。そしてまだ
始まったばかりで終わりはサッパリわかりません。
当然ながらやってる途中のお仕事なので
内容は書けませんが、がんばらないと。
大変だけど楽しいので良いのです。とりあえず
体調管理だけしっかりしてないと。
なんて書きつつ、帰りに食材など買って帰ったら
22時前だったのでお夕飯、おはぎ一個という
暴挙のようなごはんでした。うま。

さ、早く起きてごはん炊かなきゃだし寝ます。
うち、電気炊飯器無いんだあ。