暑さ恐怖症? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

向かい風にも弱いです。
部屋の中で「暑いなあ」と扇風機に当たりつつ、
熱中症のニュースを見ていたら苦しくなってきました。
ついでにもうれつな不安感。
うお、息出来ないっ。暑いせい?
クーラー…いや、ちがう、天然の風なら
だいじょうぶそう。ちょっと、ちょっと
横になって、薬飲んで、息吐いて、
……落ち着きました。
あーびっくりした。

以前ものすごく暑い日に脱水と過呼吸で
救急に運ばれちゃってから
どおおおおも、暑い日に室内にいることが
怖くなっちゃったようです。
ひじょうにいやでございます。
マンションの密閉性の高さなんかも
関係してるのかなあとかも考えちゃったりして。
クーラーにも弱いし、扇風機にも弱い、
当然暑いのにも弱い。
なんてよわむちなのー。
寒いのも弱いぜっ。
やわらかい自然の風はよかよかです。
暑い日もふつうに外を歩いてるのは
平気なんだけどなー。室内がだめです。
いちおう無理しないでエアコンを
入れるようにして、調整しています。
がまんしすぎとか、無理とかできないなあ。
しょぼん。

と、ナキゴトを書いているわたくしですが
今年のアニバーサリーな飲み会の予定が
できあがってうれしいところでもあります。
へっへっへ。