切れてまーす! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0711_aska03.gif

会報ネタ~。
相変わらず凄いですよね。
素敵すぎます。
筋肉の無い男子は問題外ですね。
街中には私より二の腕細いじゃん!という
男の子がいっぱいいて色んな意味で
ガックリしちゃうです。
むちゃマッチョじゃなくて、中肉中背の
筋肉質が好きです。
って、私の好みはどうでもよくて。ね。
ASKAさんですよ。かあっこいいなあと
しみじみ見ちゃいました。

ま、うっとりと言う話しでした。
明日はおともだちに会いにゆきまっす。