だーるだるー。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

金土日と三日間、ほぼ寝てました。
ようやく今日少し動けるようになったので
洗濯したりしましたが、だるい…。
すぐ横になってます。お昼寝もしました。
食欲も戻って来て、病院帰りに買ったパンを
お昼にもりもりと食べてしまい、夜は
雑穀入りのお粥炊いてもりもりと…。
ああ、これではあっという間に元の体重に
戻ってしまう!それは嫌~。
どうしたらいいんだ~。

そうそう、お医者さんに
「高カロリーなものを食べて下さい」と
言われたんですが、それは食べたくても
むりでした。食べる気にもなれないし
口に入れたらもう…って感じで。
久々つらかったです。

ほぼ日でイトイさんも書いてましたが
「SP」、最終回なのに「つづく」て!
先週「どうやらスペシャルか映画があるらしい」と
聞いていたのですが、まさか「つづく」は…。
つっつんに怖いくらいの伏線残して終わっちゃったよ。
どうなの?!彼は敵なの味方なの?!

あ、すんません。「つっつん」は堤真一さんの
ファンの方が言ってる愛称らしいです。ほんとかな。
ちょいキモで気に入ってます。

コメント色々ありがとうございます。
お返事致しますのでちょっと元気になるまで
お待ちくださいませ。携帯メールへのお返事も
書けずにいます。日記書いてないで返しなさいって言うね。
ごめんなさい。今日も早く寝ます。