エーアイアイ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

「探偵ナイトスクープ」の「携帯電話の『撮ったのかよ』が
『エーアイアイ』に聞こえる」ネタで、本放送の時には
どうがんばっても「撮ったのかよ」にしか聞こえなかった
のですが、今日聞いたら「エーアイアイ」にしか聞こえない!
(名古屋は送れて放送です)
すんげい不思議。

もいっこナイトスクープネタ、ネコに腹巻き。
やってみて~と思いながらまだやってません。
そんな我が家のにゃんこはひざの中です。

NHKの「視点・論点」で脳科学者の茂木先生が出ていて
見てたのですが、先日の「サラリーマンneo」のおかげで
壮大なギャグにしか見えません。スピリチュアルから
スパシーボ効果まで。…「アハ体験」と変わらんやんけ。
と思いながら見ていました。やっぱりNHKはすごいのか?

昨日のねこ映像のお答えだと思うのですが、途中で
切れてしまったようで「気になる…!」という
メッセージになってしまってました。せっかく
送ってくださったのにすみません!ありがとうございました。

本日は新年会で一杯やってしまったので、いつもに増して
お脳がだめなので、箇条書きっぽくしてみました。
は!落語の先行のお知らせが。楽しみです。
なにげにチケットだらけでございます。