裸にサランラップ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0801_yangj.jpg

ASKAさんが何度か口に出していますが
ほんとにそれをやってる人を見た事ありますか?
私は無いよ。無かったよ。
そしたら先週のヤンジャンの表紙が
ソレでしたねえ。びっくりした。
中にお花なんか入っちゃってかわいく
ビキニになってましたが、きっとサランラップ。

で?これは男子がやるときはどうすんの?
ボクサーパンツみたいに巻くの?
あっ。アンダーショーツは忘れずに!
…って、どうでもいいですね。すみません。
描いてみたかっただけです。

土曜日にがっつり飲む予定が、食事も
ままならない状況になってしまって
かーなりストレス溜まってます。
今週土曜にでもうちの近所で一緒に
飲めるおともだちはいますか?!
連絡求む。
って、自分でメールしなさいよ?
仕事帰りに一人で飲むのもたまには
いいかもしんないけどー。ちょいさみしい。
それ以前に女子としてそれはどうなのか…。

眠くなる風邪薬を飲んでいるのでむにゃむにゃしてます。
頭がぼんやりしていつも以上におもしろくない
文章になってます。いかんなー。もっと飛ばしたい。
今日は喜多善男を見ないと。
タミフル、今日で5日分飲んだのでもう大丈夫?
一応まだしばらくマスクマンでいる予定~。