iPadが、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ほっすぃいいいいい~~!

失礼しました。
いや、ね。わたし、iPhoneは特に欲しいとか
思わなくてですね、インテルMacも
「なんだこのやろう」と思っているのですがね。
iPadは…iPadは………わたしが欲しかった
Macでモバイルでノート(風味)で!軽くて!
ちょうどいいサイズで!499ドル!!
欲しいだろ!

とゆーわけで、アップルのサイトを見て
久しぶりに興奮した次第です。
どうしよう…欲しいんだよ…。

ケイタイでちまちまプチプチやることは
昔は好きで、早打ちなんかもわりと
得意だったのですが、今はやはり、というか
キーボードで大きい画面が好きで。
きちんと文章を打ちたくて。それには
iPhoneでは小さすぎるのですよね。
実はモバイルノートが欲しくて、
ウィンドウズでもまあいいか、と
色々物色していたのです。
そしたらこれですよ。
え、499ドルなの?
うわ、いい感じのキーボードがモニタに!
というところでかなりやられました。

「どうするの~買っちゃうの~わたし?!」
と、しばらく悩むことになりそうです。
と言ってもまだ日本での価格とか発売とか
未定なんでいつのことやら。


拍手&メッセージありがとうございます。
毎日楽しみにしてくださる方や、読んで楽しいと
思ってくださっている方が実際にいらっしゃると
わかるのはほんとうにうれしいことです。
上がります!
ありがとうございます。
これを読んでるモニタの前の方がちょっとでも
上がってくれますように、とこれからも
毎日書いてゆこうと思います。