は。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

不参加なのでスッカリ忘れていましたが
今夜はASKAさんの武道館コンサートだったのですね。
TL見てたらたのしそうでちょいうらやましかったり。
そりゃそうか。すみません。

ここ数日なんだかもうれつに気持ちが落ちていたのですが
さっきお風呂から出て、良い香りに包まれて
(ついったでも書いたのですが、サンタマリアノヴェッラの
 ローズウォーターをあいしております。
 って前にも書いた気がするなあ)
はて、なにを落ちてたんだっけ? みたいな。
いや、そのときどきで落ちる理由はさまざまに
起きるだろうけど、そんなめそめそしてる
女は嫌だよ!っていう。そういう落ち込み。
自分でも嫌じゃわい。
と思っていたのですが、さっき
「あ、晴れた」と気づいた。

ちょうど天候不良と周期的なものといろいろ
まざっちゃったんだな、きっと。ふんふん。

にこにこしてたら良いことあるよ、と
にこにこしてないと良いことないよ、と
ちっさい頃から教え込まれているせいか
いつもばかみたいにへらへらしてます。
おかげで怒られたり、ばかにされたり
することがどうも多いのですが、
それでもにこにこしてる方が良いので
変えないぜ。いえい。

なんだかいろいろ小さく「は。」な
いちにちだったのでしたー。