微妙にダウン。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

何がって訳ではないのですが、今日は調子が
上がらなくて困ってました。会社へ行って
仕事するときと、おうちで仕事するときが
あるのですが、今日はおうちで。まだ〆切も
あるせいかだるだるだる…。ぼや~…。
なのに食欲だけ出ちゃって、でもお腹は減ってなくて、
と言う妙な感じで全く調子上がらず。
ぼやぼやした一日になってしまいました。
仕事以外の絵も描いてみたりしたけど、まだ
アナログ状態。だめな月曜日。だるーい。
ま、今日は諦めてたので良いんだけども。
こんな日もあるさね。
明日は朝早いうちに歩きに行って、午後しっかり
やろうと思ってます。今日の分を取り戻したい。

てなわけで、今日は(も?)だめだめ日記でありました。
昨日書いた文章はまた絵日記とともに改めて後日。
皆様も体調管理お気をつけて~。

おおっ、スマスマで、つかタカアンドトシで
C&Aネタが!チャゲ&チャゲ、高音ばっかりかよ!
って良いな。ちょい嬉しくなったわたくしでした。