軽いんですけど | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気持ち微妙に低空飛行。
バイオリズムだろうとはいえ、気になっちゃう。
気になると言えば、こういう気持ちのときは
ネット巡っていて微妙な言い回し…
…つまり、とげとげしてるとか、
「ばかにしてるでしょ?」とか、
そういうものがやけに目につきます。
自分のことを言われてるような
気になっちゃったりね。
己のせい、性格や文章のせいなのか
(「せい」って言葉はすきじゃないけど)
けっこうね、悪口みたいなこととか
攻撃されたりとか、あります。
そういうの、わかっちゃうもんだ。
あ、こういう風に書くのもとげとげ文だろうか。
むむむ。

ええと、こういうときはどうするか。

たのしいことを考えて寝るのです。
イエイっ。
ネガティブ思考悪循環に陥る前に
なんでもいいから「わーいわーい」と
いいこと考える。ばかでいいじゃなーい。
誰だってつらいじゃなーい。
あとはおいしかったアイスクリーム画像でも
置いておきましょう。
昨日さあ、急にもうれつに食べたくなっちゃって。
おなかとか胆嚢とか大丈夫で安心しました。

CA391908-0001.jpg

チョコクッキーが無くて残念だった。
ニューヨークチーズケーキ味。
31ではチーズケーキ系とナッツ系が好きです。