情報いっぱいキター! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ついに!ついに来ましたね!!リリース情報!!
もう思わず朝からブログ書いちゃう。(これから出かけます)
いや~もう全部買う。全部予約しちゃうから!
ツアータイトルもなんか良い感じ。イイネイイネー。
あれは「男と女」なのか?とかいろいろ想像膨らみますが
個人的に超!うれしいのは、ASKAさんメインのジャケットが
ピンク!スモーキーピンク!!ピンクキタ!
いやあ、わたくしさんざんASKAさんにピンクピンク
言ってましたが…偶然か、必然か、流れなのか。
うれちい。
この調子で衣装もピンクに…それはないか。

ピンクと水色の組み合わせはかわいいですね。
キキとララだ(笑)

やー、朝からテンション上がりました。わーいわーい。
12月のライブは行けないけどさ。(つまり新曲生で
しばらく聴けないのか!)
久しぶりに「こんな衣装が見たいの」シリーズも(シリーズ?)
描きたくなりました。ああ…たのしみだにゃあ。
わくわくしてきたにゃあ。


本日は大泉さんのテレビもあるし、「相棒」と被ってるのが
ちょっと困るけどビデオ撮るし、「もう1つの東京タワー」も
どうやら名古屋もやるっぽいし、岡田君のスペシャルドラマに
音尾君も出るようですし、情報多くて困っちゃう。

あ、ハロウィン壁紙は今日から下がります。
この手のやつは「配布モノ」カテゴリに入れてゆきます。
今まで「更新無い?」と思ってらした方、ずっと毎日更新
しておりますのでよろしければさかのぼって見てみてくださいね。