みちみちのどようび。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

鍼→仕事関係のカンファレンス→家→落語→家→歩く

途中、マクドナルドにてLLセット。
ミスドでお茶。
移動は全て「ドニチエコきっぷ」。
わりと名古屋市内をぐるっとまわった日でした。
CMSという、まだやり始めのものなので
(本業はDTPとWeb制作)まだまだ
わっけわっからんという状態なのですが
良いタイミングなので全力で参加するも
あてられて帰ってきました。わーん。

もともとはSEになりたかったので
多少、っちゅーか四年間こんぷーた言語を
勉強していたのですが、なにせ、なぜか、
ある日突然なんの必要も無いMacを買って、
「Macintoshを持っている」というだけで
DTPの世界へ飛び込んでしまったために、
プログラミングなんてあっちゅーまに
忘れちゃったのねーん。
(アホぶりのわかる文章でお送りしております)
いまさらPHPとかキビしいのねーん。
でもがんばるのねん。
覚えるのねん。
マスターになりたい。
(それは言い過ぎ)
がーんばれえー。おれー。

あ、でも今の仕事はすごいスキです。
最初に手を差し伸べてくれた友人に感謝なのです。

ランチにレモン&ソルトのLLセット。
写真は無い。おいしかった。
ストラップはコーヒー。
ああ、ビッグマックかクォーターパウンダーが
欲しい!!!
…明日も食べる予定です。
カロリーはその日のうちに消費します。
(体重はおかげさまでライブ前まで復活)

とか書いておいて、ミスドでは小さいポンデを
食べてしまいました。
小さいやつって(Dポップとか)かわいいけど
やっぱり大きい方が絶対においしいですよね。

夜は先月行けなかったけど、定例落語会。
今回も楽しゅうございました。

CA391732-0001.jpg

マスターの作るごはんがおいしすぎるんです。
今日はがまんしましたが、どれも丁寧に
作られていて、なんとも身体に効く感じです。
ランチに行きたいと思いつつ未だ行けて
いないのがぐやぢい。

もたもたやってたらこんな時間(AM2:30)に
なってしまいました。NHKの戦争の特集番組を
見たいけれど、明日も予定盛りだくさんなので
おふとんに入ります。
大きい会社はもうお休みなんですよね。
ぜんぜん「お盆」って感じがしないのは
なんでじゃろう。
お盆前の〆切のものがあるからか。そうですか。
がんばろうー。
いや、休みの予定は特に無いので仕事が
あったらそれはそれでいいんだ。ふっ。

…しょぼくれていてはいけません。
今日はね、朝から非常にハッピーな一日だったのですよ。
明日もにこにこしていきたいじぇいっ。