祝28周年 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

うぉおおめwでとうぉお。
帰って来ました。大酔っぱらいです。
調子こいて飲み過ぎました意。二件目で
いきなり泡盛ロックが効いた模様です。
ねっむー。
あんな話しやこんな話しをしてきましたが
どれもこれも愛ということでえー。
ご一緒した皆様が楽しい時間を過ごせた事を
祈るばかりでございます。私はちょうおおお
楽しかったです~。目つぶれそうだけれどm、お。」
よっわあ。
明日だいじょうぶかしら。
日記のネタになりそうな話し覚えていられるかな。

なんかものすごい勢いで打ちまつがってるなあと
わかっているのですが、なお巣気力とか元気がもう
無いでございます。明日読み直して愕然とする予定です。
こんな楽しい時間を過ごさせてくれる機会を与えて
くれたC&Aに感謝するばかりの日です。いいよねえ。
素敵音楽だけでなく友だちとかこういう良い時間まで
くれたわけです。たまらないですねえ。
そんなこんなで、おふたりとかまわりの方々も
こんな素敵な時間が過ごせてますように、なんて
思うわたくしでございました。
ずっとお祝いしたいね。