はっはっはーだ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

なんとなく浮上!
押忍。
へなちょこ日記でお目汚し
申し訳なかったっす。
これからも時々落ちたり上がったり
するかと思いますがどうぞよろしく。

今日はお昼休みにほぼ日・OHTOのくま
ニューグッズをポチポチと…ああ…。
くまに弱いんだよう。
Tシャツ、無地のやつがまんして
これが出るのを待ってたんだようっ。
くまのミルキーホワイトとKUKKAの
スノーグレーにひとめぼれじゃい!
刺繍たまんないぜ。
ナナメ掛けバッグの新しいの、
楽しみにしてたんだようっ。
リフレクター、これが大好き
いろいろ持ってたけどくまには
負けるんだようっ。
(3種とも注文しちゃったぜ)
財布は痛いが満足です。ふふふふふ。
ほんとにもう、いつも悪魔のようなラインナップ、
おじょうずな販売方法に負けっぱなしです。
いいよいいよ。だってかわいいんだもん。
梅田ロフトのイベントの時に撮らせてもらった
新作も写ってる写真、もう載せてもいいかなあ。

こんな話しだけではなんなので、
先日食べたおいしそうな写真も。

CA391669-0001.jpg

みつ豆~。
「アイス無しで」とお願いしたところ
ついてきちゃった。お店の方に言ったら
取り替えてくれるというものの
それって捨てちゃうってことですよね、と。
もったいないからそれでいいです。
と、そのままいただきました。
うまーでした。アイスもあんみつもラブ。
あんこのってたらもっとイイネ!
夜食べていいもんじゃないね!

気づけばもう週末です。早いなあ。
やりたいことがなかなか進まない。
Chageさんががんばってるところとか
なんとなく見えているので、見習って
やる気になんないとね!と己を叱咤して、
……するだけで寝ちゃったりして。