寂しくなったり。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

相変わらず時間をみつけてはサイト改装作業を
しているのですが、リンク切れのサイトを整理していたら
もう、止めてしまわれてるサイト満載でさみしくなりました。
もうファンじゃないのかなあ。サイト止めちゃっただけかなあ。
なんて思ってみたり。
いつのまにやらうちもかなり古いサイトです。ええ、なんだか
適当にやってるおかげか続いております。

ブログが流行る中、やはり私は個人的には「ホームページ」と言う
形態をとっているのが好きかなあと思います。
ブログ、いろいろできるけど、やっぱりHPが個性が出て好きなんです。
上手でもへたでも良い。面白いなと思います。

そうは言いつつ自分もブログに手を出してしまいました。
日記扱いなんで、本来の使い方とはかなりまつがってますが。
一応苦肉の策でトップに置いてみたりしたの。

いや、なんでかって言うと、ブログ置いてるサイトさんで
サイト自体に更新がないと、つい、ブログにブックマークしてしまいますよね。
もちろん個人的なブックマークはどこでも良いと思っているので
全然かまわないのですが、やっぱりちょっとどこかさみしい。
いざ更新があった時に見てもらえなかったら悲しい。
という訳でこういう形をとりました。

まあ、うちの場合はトップでも「本日のナントカ」とか
書いていたので、日記が二重になっちゃう感があるとか、
毎日読んで下さる方にわざわざ毎回日記まで行っていただくのも悪い気が…とか
いろいろな理由がありますが。これでよければちょっとこんな感じで
やっていきたいと思っています。
おおっと、なんか文書の流れがおかしい!まあいい!

そんな訳でまだまだ改装作業中です。