およ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気づけばこのような(25時)時間。
最近きちんと眠れていないようで、
日中に気絶したりしております。
よくないです。
今日もウォーターベッドのマッサージの最中、
美容院でシャンプー中に遠い世界へ
行っていました。
は!寝てた!…でも目が…目が開きません…。
なんてゆー状態であります。
こころおきなくたくさん寝たいです。

でも明日は遊びにゆくのー。
C&A仲間で酒豪部でほぼ日愛読者である友と
名古屋メシ&コメダの会なのです。
たーのーしーみーだあー。
二人きりなのが少々さみしいですが
くま革かばんを見てもらっちゃうの。
えへえへ。
みなさまもよか休日を。

仕事納めはまだなり。
(いっそ仕事はあった方がいい)