よくぼう。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

食べ物で。

手焼きで角がしっかり作ってあるバウムクーヘン。
(NHK「歴史ヒストリア」のユーハイムさん見た)

うまい酒とごはん。イカとか鍋とか串とか。
これはすてきな友だちもセットだな。
ガバーっと飲んでガツーっと食べたいですが
最近は弱くなってしまい、その時はいいのですが
翌日やられるので少々怖いのです。
美味しいお米。
つきたて餅。

さつまいも蒸しパンは作りたい。
壺屋のおいなりさん。

最近かなりいまいちなミスドですが
黒みつきなこだっけ?とチョコ珈琲は
美味しかったです。
なんだかんだと食べているのら。

テキサスバーガーは悩み中。

地道にストレスを溜めている感じです。
じわじわきている。飲みたい。しかし
がばっと飲むと翌日使い物にならなくなるので
怖くて飲めない。ってさっきも書いた辺り
じぶんで「きてるねえ」と思います。
書いて発散していると思ってくだせえ!

そういえば昨夜アメーバブログのブログを
踏んだら流行のウイルスが発生中でびびりました。
あわててウイルスバスターかけちゃった。
Macなんですれどもね、怖いから。
そんでもってしばらくアメブロは見ません。
おっと、するとChageブログも見られない…?
一応ウイルスが出るのは一部のブログパーツから
らしいのですが、なんか問題多くて怖いわあ。
Web仕事もしているわたしとしては、
ブログパーツについても勉強をしなければ
いけないのですが、個人的には好きじゃないです。
お好きな方には大変申し訳ないです。
時代にも逆行。
だって重くなるんだもーん。
テキストがさくっと読めればいいんだもーん。
そう、興味ないのね。
いきなり音がしたりするのはNGなのね。

そんな土曜日です。
マッサージされながら
「背中が岩みたいになってる」と
言われてしまいました。
しばらくこんな感じなのでお願いします、と
お願いして帰りました。つーか眠い&お疲れで
リハビリ受けながら本気で寝てしまいました。

今日もまだまだがんばるわん。