シンガポール料理屋「マーライオン」 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨日は休んじゃってすみませんでした。
ここのお店ね、ちょうおいしくて、青菜炒めなんて
絶品でね、もちろんランチもあってね、

Aランチ
Bランチ
Cランチ

マーランチ


マーランチて!
「ABCマー」て!
と、思ってずっと気になっていたのですが、ようやく
昼に行く事が出来たので挑戦してきました。

061111_merlion.jpg


唐揚げにカキフライに蒸し鶏にもやし、それらには
サンバルソースがたっぷり、更に春巻き、スープ、
例の青菜炒め、ごはんには目玉焼きのせ、
デザートもついて腹バクハツでした。
当然夜ご飯は抜きの刑です。
お味は辛ウマ、超うまで満足です。
こっち方面の辛いご飯はなんでこげにうまいのか~。
アジア飯最高。大好き。マレーシア方面も行きたいぜい。
また機会があったら行こうと思っています。んまんま。

昨日はなんだかやたらめったら疲れてしまって
ちょっと横に…と思ったら朝まで動けませんでした。だる。
うーん、休みがほすぃ。

はっ、なんか新しいMacのCMやってますね。(今見た)
インテル入りのMacは気になりますが、ストアで店員さんに
「普通の人はインテルMac買って何するの?」って聞いたら
「まあ、ネットとかメールとか映像とか音楽とか…」と
ごにょごにょしたお返事でした。
そんなんだったらインテル入りのOS9(クラシックで良い)
出してくれよ!と思うDTP屋のわたくしでした。
すみません、もお全然ついてゆけない年寄りの戯言じゃよ…。
がんばろ。