YEAR BOOK 2005(ほのかにネタバレ) | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

本日、いや、日付変わったから昨日30日に届きました。
体調悪くて立ち上がるのもやっとだったので
よれよれと受け取って写真だけざっと見ました。

記事も満載でこういうのはうれしいですね。
日付を追っていけると言うのが楽しいし面白い。
が、同時になんかさみしさも覚えてしまいます。
これ、意見が合って「だよねー!」って言い合った人は
今まででひとりだけなんですが、会報とか来て読むたびに
「ああ、なんて遠い人たちなのか」ということを
再認識してさみしくなるのです。

もちろん、いろんな事を知りたいし、スタジオやバックヤードを
見られるこういった本や会報はとても嬉しく、楽しみに
待っているのです。でも、同時にあまりに遠いひとだと
言うことも思い知らされてしまうという。

これ、今までネット上で書いたこと無かったことだと
思うのですが、思い切って書いてみました。
ニュアンス的に誤解を産みそうな事でもあるのでね。
ちょっと避けてました。
なんとなく、わかってくれる方がいたらうれしいな、と
思ってちょっと書いてみました。どうですか?そうそう、って
思われた方いますでしょうか。

いやー、でもこういう本はほんと、嬉しいんですよ!
この複雑なファン心理、わかってもらえるかのう…。


話変わって、ASKAさん、今年はピンクとか着てみる??
実は先日の飲み会で
「今年は私はASKAさんにはピンクのカジュアルとか描いちゃうかんね!」
なーんて宣言していたので(しかし皆酔っぱらって覚えてないかも)
個人的に「げへへ」となりました。
まあ、今までもピンクは描いてますが。今まで以上にいってみようかと。
ASKAさん、赤似合いますよねえ。ジャケットもパンツも良いって!
いい加減、脱・碁石ファッションしましょうって!
ネットの片隅で力説。

ネットと言えば自サイトの改装、具合悪くしたせいで進んでいません。
もうあとちょっとなんですが…。
私事ですが、もうへこむことばかりが続いてちょいとまいってます。
「へこむ」なんて言葉では足りないけど。負けてないけど。
大人になるとほんと、いろんな事があるんだねえ。
と、しみじみしています。いや、でも色々起きすぎだ。
そしてもう3月終わりか!なんてこった。ぐったりしている場合では
なかったかなあ。「一日しっかり休んで復活」した方が良いと
頭ではわかっていても気が焦って具合悪くても動いちゃう。
良くないんですよ。たぶん。
でも貧乏性なのか寝てるのって、いけないような気がして…と
葛藤しながら今日は覚悟を決めて寝てました。一日ひきこもり。
おかげでブログ書けるまで復活。って、こんな時間まで起きてたら
明日やばいじゃん。美容にも良くない。ローションパックしたのに。
はい、寝ます。
ああ、最後は文章支離滅裂。