会報来た。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

061109_nico.jpg


写真はご存知?ニコたん。全体図。
リクエストにお応えしてみました。後ろが
散らかってるのは見ないようにしてください…。

ASKAさん、最近眼鏡写真多くていいですね。
これだよこれ。やっとわかってきたか。
と、偉そうに言ってみたり。
ネタばれ感想含むのでお嫌な方は本日は飛ばしてね。
でもそんなに詳しい事は書かないっす。

そうそう、うっかりみないように違うネタを一個入れとこ。
イオンでですね、初めて「セルフレジ」をやってみました。
おお~。おもしろいです!バーコード作った事はあるけど
通した事は無いのでおもしろかったです。手打ちレジなら
バイトであるんだけど。

で、会報。半分読みました。
ヒントミント、2~3年前にはまってたな~
久しぶりにまた買おうかな~。
ヒントミントのチョコミントは秀逸だと思います!
最近はアート缶とか出てて、あれかわいいけど
高いんですよね。普通のより小さいのに限定で
600円くらいするんじゃなかったかな。でもかわいい。

Tシャツの時にも書いたと思うのですが、手帳。
それ、なんて「ほぼ日手帳」?と思わず言いたくなるような…。
宣伝文句とか中身のつくりとか…。それより気になるのは
まだ完成品ができてなくて、イラストの状態で中身も
よくわからない手帳は買いにくいのではないかしら?
と言うこと。写真とかが入る訳ではないので
飛びついて買うには至らない気がするのでした。
と、ぶつぶつ言っていてはいかんですね。すいません。
おいらすでに手帳は購入済みなのでいらにゃいのら。
…ますますすまぬ…。

そうそう、ASKAさんのまたアレな話(笑)が
いろいろ載ってましたが、なんと言うかASKAさんの
あの独特のケムにまくような話し振りがグレードアップ
してるような気がするのは私の気のせいなのかと…。
まあ、そんなところです。またゆっくり読みたいと思います。

月曜から読み始めた「クロスファイア」と「ダヴィンチ・コード」を
読み終えたので「R.P.G.」買ってきました。「地下鉄に乗って」も
そろそろ買おうかな。「完訳 ギリシア・ローマ神話」を普通に
買ったらブックオフの105円の棚で見つけてしまってうなだれました。
ああ、読みたい本が多くてほんと困る!
と、会報の話はそこそこに終わるのであった。