今更ながらに。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

「明け方の君」でのワンシーン。
0710_dvd07.jpg

かぁわいい~。
カメラワークがうまいこと引いちゃって
切っちゃってるのが大変に残念です。

絵日記、そういやストックが少しあったのを
思い出して、久しぶりに出してみました。
ここのところ忙しかったのと、体調が良くなかったのとで、
なかなか出せずにいたので。

ねこにきびはいわゆる「にきび」って感じじゃ
ないのですが、雄猫に多いのかな?ホルモンの
関係だとかなんとか。あごの下とかにふけみたいなのが
ポロポロ出るのですが、それが膿んじゃったらしいです。
やめてほしい~。

ねこに人間の薬。良くないな~とか思いつつも
私もビオフェルミンとかあげちゃいます。
昔は父が目薬さしたりもしてました。わはは。
人間の体重と換算して「こんくらい?」みたいに
あげることも…。良くないのでやめましょう。
今は全くやってませんので。ビオフェルミン以外は。
(お腹の調子が悪い時にちょっとだけごはんに混ぜるの)

もうね、ほんとにね、動物が病気になると大変
なんですが、こればっかりは。飼ったからには
最後まで面倒みないとね。つかこんなカワイイやつ
面倒みない訳にいかないでショ!
病気になったからと言って捨てる人がいるらしいが
罰が当たるといいヨと思っちゃうです。くそう。

てな感じで、本日はわたくしもちょっと元気になりました。