木更津キャッツアイ ふたたび。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

えへ。また行ってきてしまいました。
もう一回観たいなーと思っていたところへ、映画イベントで
並べば試写会を見る事ができるというのをやっていたので
ここぞとばかりに行ってきました。
やっぱりおもしろかったっす!
生の岡田准一くん見ちゃったっす!
キャー!キャー!!キャー!!!
ちょおぉおおおおおおかっこいい。わかっていたけど
ありえねえ!ってくらいかっこいい!
しーかーも!ぶっさんの衣装で登場!

おおー。
いやーテンションあがりました。びっくりした。
カメラ入ってたので、もしや誰か来る…?と思いましたが
まさか岡田君が出てくるとは思わなかったので
激しく嬉しいサプライズでした。
なんて整った顔立ちなのか。かっこいいのか。
キャー!キャー!!キャー!!!(二回目)





…すみません。興奮しすぎて気絶しかかってました。
こんなに上がるとは思いませんでしたが、ここ最近
岡田君熱が上がっていたので、ガッと来ましたねえ。
えへえへ。
久しぶりにレポ絵も描いちゃいました。ジャニ系さんは
ネットに載せるのあんまりよろしくない気がするので
小さい絵で勘弁を。
20061008_01.jpg

って、なんの話ですかってはなしですよね。
ここC&Aサイトっだって言うね。その辺はあまり
おきになさらず…というか、まあ熱しやすく冷めやすい
私のことですので、なまぬるーく見ておいてください。
こんなに同じ熱量で続いているのはC&Aだけですので
そこら辺はほんと、ご安心を、って言うのも変ですが
気になさらないようお願いします。

話を戻して、本日の試写会。ちゃんと座りでトークショー
付きでした。20分くらいあったかな。結構長くて
いろんな話が聞けたのでかなり満足です。

ええと、覚えておくためにちょっと書いておこう。
・今日は10時についてふらふらしてました。(ええっ!)
・名古屋ご飯は何が好き?に対して
 ひつまぶし。四回に分けて食べるのが通だって教えてもらいました。
 出汁かけるのが一番すきです。
 出汁はお茶タイプ?おだし?に対して「だしかな」
・ぶっさんの衣装はパジャマみたいに寝て起きてすぐ出てきた
 みたいな格好にしたかった(うろおぼえ)
 普段はもっとびしっとした格好なんですよね?と聞かれ
 普段は普通にジャージとか着てます(素でジーパンと間違えて慌てて訂正)
・クランクインの日はいきなりテンション高いシーンで
 めちゃめちゃ上げていって、周りがびっくりするくらい上げて
 行ったのはいいけど熱出ちゃった(上げ過ぎで)
・役の中ではぶっさんの歩き方が一番素の自分の歩き方に近い。
 (ちょっと歩いてみてくれますか?に対して歩いてくれた)
・出来上がったフィルムをアニとうっちー(マスターだったかなあ…)と
 三人で見てアニ…塚本高史くんは号泣でした。俺もちょっとうるっときた。
・最後にぶっさんとして、と、岡田君として、からメッセージを
 とのことで、難しいなあと言いつつ、ぶっさんの台詞でビシーっと
 決めてくれました。かっこよすぎ。

なんか違いまくりそうです。ええ、必死で話も聞いていましたが、
それ以上に必死に、穴があくほど見つめていました。
はー。どきどきしちゃった。
映画の内容に関して話せないことがほとんどなので、直接映画に
関係ない話が多かったのですが、それもまた面白かったです。
あ、しょっぱなからすごい始まりなので、いきなり置いていかれる
人もいるかと思うので着いてきてくださいとのこと。
うん、いきなりすごいっす。
かなりイカすっす。

絵、載せたいなあと思いつつも、全然うまく描けないので
(恐ろしいほど似ても似つかない)そのうち納得いくのが
描けたらどっかにこっそり置いておこうかと思います。

最後にドラ話。マジック2。
なんかすでにくす玉が用意されていました。見えるかな。
明日セールだったらよかったのになー。休みだもんなー。
残念。
20061008_02.jpg

読書の秋らしく、今月に入って三冊目の小説購入。
東野圭吾『手紙』さて、映画はどうしようかな。
『地下鉄に乗って』と迷ってこっちにしてみました。
『落語百選』は面白いかわかんないですが、ひとによって
好みがあるかと思うので、いろいろ読んでお好みのを
探すのがよいかと思います。ってか落語を本で読んで
面白いかどうかは私にはわかりません…。個人的には
想像力を目一杯働かすことができるので、かなり好きです。
そんな感じで本日の更新は遅くなりました。
一応毎日更新続いております。がんばるじぇい。