ハラヘリ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今夜もお~ゆうごはんをお~食べ損ねたあ~。
あ、食パン食べました。うまうま。
食べてんじゃん。

お仕事で遅くなるのはよいのです。
楽しいのです。
おなか減るのは困るのです~。
ハラヘリに弱いわたしです。
どんな食いしん坊なのよ!
お正月太りはどうやって解消したらいいのよ!
明日は飲み会なんだってんですよ!

飲んじゃうもんね。食べちゃうもんね。

ああん、もうむちゃむちゃだわん。
すみません、頭に糖分足りない感じ。
いや、それ以前にお脳が足りてません。
一所懸命本読み中です。

うおっと、ちゃげちゃんのラジオが
始まっちゃった。本日は録音?
お騒がせのCHAGEちゃん?わはは。
ご安心を、の楽しいコメントが!
これはもお明日は(もう今日か)楽しいお酒に
しちゃっていいのかちら?
50のおっさんが解散もクソもない?
SAY YES歌わせてって言った?
てかはわはわとブログ書いてたらASKAさんの新曲が。
聞いちゃったやーん!
かかってたら聞いちゃうやーん。
素敵やーん。
ああもう困るわ。好きです。

もはや愛。
すでに愛?
いや、病。

今日は飲むよおっ。