寝ようと思いつつ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

うっかり日付けを超えています。
よくないなあ。
昼間にもうれつな眠気に襲われて
困っています。慢性寝不足?
最近休日に寝だめもできていないし
そろそろまるっと休む日を作りたいなあ。
ぜいたくな悩みです。

コメントや拍手ありがとうございます。
拍手のメッセージもぜんぶ保存しています。
基本的に拍手にはお返事をしない、
コメントにはレスをつけるように
していますので、返信が必要な場合は
ぜひブログコメントへお願いします。
私だけが読めるようにできますので
他の人に見られたくない場合は
そこへチェックしてやってくださいね。
お名前や、具体的な内容がわからないように
してほしい場合もその旨お知らせくださいませ。

youafさん、覚えておりますー!
こちらこそすみません。ありがとうございます!
お元気そうでなによりですっ。

4月に好みのASKAさん(?!)について
質問してくださった方。
遅くなってすみません~!
いろいろ考えているうちについ
後回しにしてしまいました。
熱いメッセージをありがとうございました!

というわけで、C&Aの好みのルックス的な
ものについてちょっと。
以前は絵でごちゃごちゃああだこうだと
描いていたのですが、最近はなんちゅうか、
「健康で生きて歌ってくれたらそれでいい」
という感じに達観?してきました。
いや、ナイスルッキングに越したことはない(笑)
むっちりでも枯れててもすてきだし。
今までも「いま」がいつもいちばん
好きだなあと思っているので、たぶん
出てきた時のそれが「いちばん」な気がします。
しかも最近我が家もようやくブルーレイにして
見てみたら
「え、ASKAさんってこんな顔だったの」と
びっくりしたりして(笑)
クリアな大画面ってこわいわあ。
普通に見たら見られない部分まで
ぜーんぶ見えちゃうんだもんね。
(そしてそんな画面で見ても石原さとみちゃんは
 超!うつくしくてびっくりした)
おっさんでもおじいちゃんになっても
その時がいちばんスキかもねー。

なーんてことを書いて本日閉店でございます。