絵日記ネタを考える | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0711_neta.gif

思いついても忘れちゃったら意味無いじゃん。
って言うね。
もうしょっちゅうです。さっきもお風呂で
なんか思いついて忘れました。トホホです。
常にメモっとけ、って言う話しです。
外にいるときは時々携帯にメモしたりしますが
そのメモした事を忘れると言うどうしようもない
事態に陥ったりします。

今日はぼんやりとぬるいお風呂に浸かっていたら
こんな時間になってました。あわわ。
「センチュリ男」にもたくさんメッセージ
いただきありがとうございまっす。
もうすぐですね!
50万打の方でしょうか?
すみません、もうちょい(大分?)お待ちくださいね。