ほんとうにおつかれなのかもしれない。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

…と、もたれた胃ともうれつな眠気に
負けそうになった本日の午後でした。
わかっちゃいるんだけど、どうにも
時間がもったいないとか、間に合わないとか
思うと休みに休めません。
寝る時間ももったいないのです。
なのに。なのに!全然進まないことが
あるのです。いや、だから余計に
焦っているのですが。あーもー。
でもですね、
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
なんですよ。
安西先生…!

申し訳ありません。
この間のASKAさんでずいぶんやる気だとか
いろんなものをもらってきたというのに
なかなかうまくゆかないものです。
なんのこっちゃかですみません。
誰もみんながんばってるんだよね、って
ことでここはひとつヨロシク。
わたしはまだまだ足りないが。

「なんだとぐぉおらぁあ~!」
と叫びたくなるようなお仕事がやってきて
おります。が、それはそれ。これはこれ、で
なんとかやろうと思っています。
終わったら飲みにいく!
寝たいだけ寝る!
それを楽しみにしてがんばるのです。
あ、話題の「R25」、我が家にも届きました。
うふふ。めずらしく申し込んでみた。

あー、なんか読み直しても支離滅裂。
しばらくこんな調子かもです。
おつきあいください。
ィヨロシクゥ。
(ここはCKB横山剣さんの声で)