ぐふぐふするのね。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ちょっと良いもの、というか
すてきなものを買うとどうにも
にまにましちゃいますね。
今日はこれ。

おちょこ。

DSCN0814.jpg

ちょっとなんか見えてますね?
えへへ。
これ。

DSCN0816.jpg

かえる!
リアル!
お酌してます!

DSCN0816_2.jpg

アップ~。
笑ってます。
かわいいです。
たまらんちです。
液体を入れると浮いて見えるはずです。
リアル蛙は触れませんが、眺めるのと
リアルな作り物は大好きなのです。
以前バリに行ったときもこのての
ものを見つけてバリから割れ物を
持って帰りました。
(少々アホウじゃ)
何も買わないつもりで見ていたのに
これを見たらあかんかった。
いっぱいいる中から私にいちばん
かわいいやつを選んできました。
さいこう。
ママ上に見せたら「私も見に行きたい!」と。
遺伝ですね。もしくは母の教えか。
ともかく相当に気に入っているのです。
焼き物大好き。
こういうものは実物を見て、触って、
恋をするように買わないといけないと思う。
手触り、質感、重さ、お値段。
こいつはむふふ。です。

今日はね、そんだけ。
えへへ。