だるだる日曜日 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

遠出の散歩兼お買い物は行ってきましたが、だーるだるです。
今日はあるイベントをあきらめたため、テンション下がるわー
な状態なので、だるんだるんでした。今もー。
メガマックは結局食べていません。数量限定って
どのくらいなのでしょうね。ファーストキッチン行っちゃった。
本当はベーコンエッグダブルチーズが食べたかったけど
がまんがまん。結構高いし。ああ、でもメガマックも気になります。
半分くらいでいいんだけど。…ならビッグマックでいいんじゃん?

友達にあげた毛糸のコサージュ。
070121_hana.jpg


黒い方はパリにもつけていったそうですが、
好評だったようでわたしもうれしい~。また作ろう。
…と思いつつ、めんどくさくて毛糸が放置されています。
コットンの毛糸も買ってあるので春用も作りたい。
が、来月は仕事がかなり詰まりまくりそうな予感です。
年度末だからなあ。ともだちもみんな忙しそうです。
がっつり稼いでライブ行くわ!

それにしてもグーグルの番組おもしろい。