止まっててすみません。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

現在アナログな的な他の用事が
少々詰まっておりまして
ブログまで手をまわせずにいます。
なんか家事的なこともストップしていて
部屋は荒れ放題だわ、食生活乱れるわで
意図しないで無駄遣いしてます。
はっはっは。

……ウウウ。
ごめんよう。
お金まわしているということでゆるぢで。
しっかりはたらいてる(つもり)だし。

昇太さんの落語だとか、元気になって
もらいたいイラストとか、書きたいことは
いろいろとあるのですが、ちょっと
こちらをストップさせていただいています。
毎日来てくださってる方、なにか検索で
きてくださった方、すみません。
ツイッターの方は気が向いたらちょいと
書けるのでけっこう書いています。
今は4月に気持ちよくお酒飲めるように
イロイロやってるのであります。
友だちへのメール返信もままならず。
なにやってんの?って自分に言いたい。

しかし、ふと思い立って一昨年の
今頃のブログを読み返してみたら
やっぱりおんなじようなことを書いていて
苦笑いをしました。
このたびの震災で、これまでの日常や、
見えるものがちがったりもしているのですが、
それでもやっぱり通常を意識しています。
とりあえず今は自分の決めたことを
やらなきゃね。がんばれ、おれ。

というわけで、ろくでもない
日記で失礼いたしました。