今日もちょいサボりで。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

早めにおうちに帰って、かぼちゃ煮て、
かぶら煮て(中華生姜入りにしてみた)、
かぶらの皮と葉っぱをゆず風味で漬けて、
『相棒』見て、ほぼ日のUst中継見てたら
(すんごいおもしろかった。ツイッターの
 方でがんがんTL埋めてしまいました。
 すみませぬ)
もう深夜でございます。
今日はめちゃくちゃ眠かったり
お腹痛かったり軽い疝痛起きたり
仕事でクライアントさんから
誉めてもらったり、友だちから
びっくりメールが来たりして
(わはは。返信待っててね)
まあ、お脳が少々混乱中でもあります。
ので、今日もこのあたりでもやすみなさい。

せめてねこでも置いていきましょう。
CA391858-0001.jpg

なにこのいきもの。