睡眠時間ってどのくらい? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いま、夜は2時に寝て朝6時に起きて
いますが、ちょっと…いや、だいぶつらい。
7時間寝ないと厳しいのです。
でもさあ、憧れるひとたちはみんな
もっと時間使っているのですよね。
寝てる場合じゃねえっての!って
くらい起きていろいろやってる。
んが、寝ないと頭ははたらかない。
つまり良いものは出来ない。
んでも、寝る時間を削らないと
出来上がらないことが往々だ。
永遠の課題とも言えることですが、
なんとか「今日はもう寝る!」とか
「今夜はがんばる!」のメリハリを
ぴりっとつけてやっていくしか
ないのかなあと考えています。
ブラックコーヒーが全く効かないのが
これまたつらい。

で、がんばってるASKAさんを見て
わたしもがんばろうと思うのが
単純なファン心理です。良いことです。
だって、10days終わってすぐに全国行脚。
たいへんだわ。
でもって中部地区にもラジオ情報が
てんこもりに!うれしい!
空木マイカちゃんはかなりおもしろいので
期待しています。オチケンさんのあの
ジャケ写モノマネは「いただけない」と
書いておきましょう。ええ、ファンとして
断じて許してはいけません(笑)

とりあえず今夜は「SONGS」を
見てから考えるとします。
バービーボーイズですよ!
結構青春ですよ!
歳バレてもしゃあない。
KONTAさんとBIG HORNS BEEの
金子さんに憧れてSAX始めたんです。
燃えるっての。ねえ!