何を書こうか。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ネタはいろいろメモってあるのですが、今日は多少ですが
いろいろ他にやりたいことがあるので短めにしようと思い
…そう、ストックネタは長くなりそうなので。
どうでもいいけどさ、家の中まで隣か階上の部屋の
焼き肉のにおいが漂ってきてつらい…。
なんか一日おきくらいに焼肉臭がするんですけど。
食い過ぎだろ!とつっこみたい。言いたくてたまりません。
…言わないけど。

くっさいのよお。

今日からC&Aのチケット申し込みが始まりますね。
もう皆さんは早速申し込みされるのでしょうか?
なんかこういうのって、早くはやく!と思ってしまいますよね。
なんか早く申し込んだ方が良い席取れるんじゃないかとか
思ってしまうのですよね。私も昔はそうでした。
振り込み用紙が来ると、もう、すぐ!すぐ入金しないと!!
って思ってました。
今は違います。結構のんびり。忘れないかが心配なくらいのペースです。

だいぶ昔なんですが、やっぱり我先に!みたいな感じで
申し込みをしてね、申し込み番号が30番とかそんなんだったのですよ。
でも実際やってきた席は後ろから2列?最後?そんな感じの
バボちゃん席でした。トホホ~。しかもそんなことが二回あって
(「大いに唄う」と福岡ドームかな?)もう早く!と思うのはやめました。
わはは。ほんと、順番なんて関係ないさー。と気楽~に申し込むように。
で、席は、というとバラバラです。ならろーの時は惨敗でした。

あの時は泣けた。