3月です。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

オリンピックも、ASKAさんの10daysも
終わってしまって、ちょっとさみしいですが、
「今度はじぶんの番!」と思って
気を引き締め直していこうかな、
なーんて思っているところです。
さっきもNHKの高橋選手の特集を見て
またも涙だったのですが、オリンピックに
出てくる選手というのは、それぞれみんな
なんてすごいんだろうと改めて思います。
にわかだけど、にわかだから、なんていうか
その時その時、新しい気持ちで見ることができたり。
いや、フィギュアスケートはむかーしから
地味に熱く見てますが。
そこんところはなんてったって
フィギュア王国愛知ですから!
伊藤みどりさんの時代から熱いっす!
クワドラプルは『銀のロマンティックわはは』で
覚えました。わはははは。
それにしてもエキシビジョンでプル陛下の
時に刈屋アナが超興奮して爆笑してたのが
もうね、なにごとかと。その後ものすごく
静かになっちゃったので、刈屋さんたら
反省しているのかと思ったりも。
愛すべきアナウンサーです。
大相撲でも素敵です。

おっと、明日はZIPでASKAさんが
ゲストに登場です。
名古屋に来るの?生出演?ほんとに?
録音じゃなくて?
生だったらうれしいな~。
15:10~くらいからのコーナーのはずです。
職場でラジオかけてるから聴けるといいなあ。

メッセージ、拍手、コメントありがとうございます!
ASKAさんも間違えていたくらいだから
『東京厚生年金会館』は間違えますよねえ。
しゃあない!

三月で、月曜日ですがなんだか忙しいです。
良いことかな。ね、ねむいけど。
どなた様も元気に笑ってやってやりましょう。